黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:闇レア。まだまだ日にちは残っているが、考えてみると無料分とチケット分は先に回してしまってかまわないかなと思って回してみたらチケットの一枚目で引いた。これはうれしい。無色竜の重装。無色の重装は少ないはずで、色を気にしなくていいのはありがたい場面が多そう。育てようっと。
  • 今日の星5:開花マリータ。余ったチケットでじゃあリリスでも狙うか……と思って赤を選んだらすり抜けでこの人が来た。これヨシュアと完全におんなじパターンやで。でも欲しかったのでうれしい。初出の時は財務状況的にとても回せなかったんだよね。育てるぞ。心流星!!
    • ところで開花のつぼみが五個も貯まってしまった。完全に宝の持ち腐れなのだが?? あと開花英雄本人の開花素質もまだ一度も使ってない。あほや。やらねば。
      • フィヨルム、レーギャルン、ヨシュア、イドゥン、マリータ。こと開花英雄に関しては異常に引きがいいよな……