黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

24-7

9時から打合せ。勘弁してくれーと思いつつ、ちょっと早めに出て準備したら先方が少し遅れ、なんだよーと思ってたら現れた先方が「前の会議が終わらなくて」とか言い出して何も言えなくなってしまった。9時からの会議に先方が「前の会議が終わらなくて」と言って現れるような状況よくないよね。まあ一日は24時間しかないのでその中で何とかするしかないのだが、なるべく余計な時間は奪わないように……ぐらいしか考えつかん。先方とは以前同じ部署にいたことがあるのでわりと和やかにというかまあ、そんなに緊張もなく話していたつもりだったが途中から話が微妙に変な方に行って終わってみたらけっこう汗をかいていた。なんというか、いろいろ気を遣う案件。というのも……いやまあこの辺にしておこう。