黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • キルビルディング:今週末は経験値&SP5倍祭り! 第6部後半記念とかだったかな。とにかく、5倍まじでやばくて、もうLV30ぐらいまで敵ひとり倒せば必ずレベル上がるみたいな感じ(一度に1レベル分しか経験値が入らなくてそれを超えた分はカットされちゃうんだけど、そのカットがLV30ぐらいまで続く)でどんどん育つし、SPもじゃぶじゃぶ。これが終わったらもう元の経験値ではとても満足できないかも。日付が前後したが、先日の闇ディミトリはこれでスキルを整えた。想いを集めてとかでも一回あたり300ぐらいSPが入るので、4回ぐらいで必要なSP(1000ちょっとだったと思う)が集まってしまった。うはは。まあ弱かったんだけど、やってみることが大事だ。
  • スキル/開花イドゥン:イドゥンさん強くしたい……ということで、スキルをつけてみることにする。時代はダメージカットだ。ということで竜鱗障壁をハロウィンレアさんから継承。これは思い切り過ぎた感じがしないでもない! あと正面隊形・敵方がつけられないので絶対追撃がなくなってしまう。しかし40%はやっぱりでかいな。総じて耐久力が上がり、攻撃力は下がった。おそらくこれが活きる局面はあるだろう。強さだけでいえばハロウィンレアにイドゥンから護り手継承する方がよかったんだろうけど、別にハロウィンレアさん使いたいわけじゃないんすよね。