黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

アーリーチェックイン

朝からでかい会議だった。10社の取締役クラスが集まるみたいなレベルで、これリアルだったらどちゃくそ大変だったろうなーと思いつつ、オンラインでも楽というわけではない。諸般の事情で開始時刻が9:00だったので8:00に出勤して、実際にうちの会社の偉い人が座る会議室まで出向いていって設営したり準備したり、そこから3時間傍聴して、撤収して帰ってきて。まあほぼほぼ無事に終わったのはなにより。

午後はワクチン接種。職域接種だが、罹患したこともあって少し引っ張っていたら7/1で終わるとのことで、慌てて予約した。もう金曜日しかやっていなくて、かなり需要が限定されていることがうかがわれる。行ってみたらブースもふたつとかで、ちょっとだけ待ったけどまあさくさく済み、スマホもなにも持って行かなかったので15分待機は本当に無の時間を過ごすことになって、まあそれはそれでよかった感じもある。

早出したので流石に早く帰ろうと、定時退社。外がびっくりするほど明るい。こんなに日が長くなっていたのか。