黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

副反応メモ(3回目)

未明に熱が出て目が覚めたので、イブプロフェンを飲んでもう一度寝る。一日ごろごろしていたが、薬が効いている間はほとんど普通に動けて、大変というほどでもなかったかな。
夕方少し涼しいなと思って長袖のパジャマ着てたのだけど、ちょっと薬切れてきた感じだったのでもう一回イブプロフェン飲んだら少ししたら「暑!」ってなって長袖着てられなくなった。たぶんまだ少し熱があったのだろう。その薬が切れるころにはもうすっかり平気になっていた。二回目に比べると明らかに副反応は弱かった。罹患していたことと関係があるのだろうか。ファイザーファイザー→モデルナ。