黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

護れ!英雄最前線メモ。

  • ボスは三回出現する。ゲーム的には単なるイベントの進捗ゲージぐらいの意味しかない。二回復活して、三回倒せばイベント終了となる。
  • 盾はミッションで手に入る三枚しかない。全期間を通してミッションはひとつしかないので全日程通して三枚だけ。
  • 一時間ごとに倍率がリセットされて、援軍派遣可能数が1増える。最大8まで。なので毎時50分過ぎぐらいにチェックして、倍率が高かったら8部隊派遣して盾を使う……のがベストだが、スキャルドボルグを発動させようと思ったら人が多い時間帯を選ぶ必要がある。