黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

からくり屋敷・二日目

起きて朝ごはんを買いに行く。またまいばすけっとだ。コンビニでごはん買うのけっこう好きだったりする。毎日だったら嫌気もさすんだろうが、まあたまに行くだけだからね。んで朝ごはん食べたり、かき氷機を使って氷を削って食べたり(言ってるほどふわふわにはならなかった、たぶんほんとにどんどんくっついちゃうんだろうと思う)。そうこうしているうちに11時で、チェックアウトの時間だ。うーんあっという間だったな。楽しかった。昨年一昨年あたり、Go To トラベルで都内のホテルに泊まりに行ってる人がちょいちょい観測されたけど、河岸が変わるだけで気分が変わるものだね。それはたとえ素泊まりだとしてもけっこうあるのだなと思った。

夜は息子の誕生日ということもあり家焼肉。やはりこう、肉をおかずにしてご飯を食べるときにしか得られない栄養があるよね……としみじみ思う。頑張って健康な身体を保ち、できるだけ長くこれを味わいたい。
息子は13歳になった。ひえー。なんか、寝てる時とかも、ほんとに日に日にでかくなってるなと思う。なんというか、脚のボリューム感が大人のそれにかなり近づいてきたなと思うのだ。