黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

陪席? 傍聴?

遅くまで打合せの傍聴。数年前までだったら霞ヶ関までついていくか、後から話を聞くかしかなかったわけで便利になったなーと思う一方、入れるとしたら入らなきゃならんわけで、そういうのを18時とかから始めないでほしいよね。いやまあしょうがないんだけど。働き方改革の声がむなしい。
本題とずれるし何回か書いてるけど、厚生労働省のくそ忙しい職員の皆様に労働基準法が適用されないのに働き方改革とか言っててもどうしようもねえよな、とは思う。なんか足元だけでもなんとかしたほうがいいんじゃないの。そのためには公務員を増やすことは必須だと思う。