黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

水着ガチャその2が開始。目玉は比翼英雄のノート&ロキ。あとエイリーク、ニフル、星4枠のリオン。やはり比翼英雄は欲しい。エイリークとニフルは正直イラストがそこまで好みじゃなかったので引ければうれしいが引けなかったらそれはそれでしょうがないかなという感じ。まあ、とりあえずはノートかエイリークを引くまでは回そうかというところ。青緑だ。

  • 今日の星5:ロキノート。引いたー。かなり苦戦してしまった。ぜんぜんピックアップもすり抜けも出ず、ただただ星3と星4が積み重なる状態から、青い石が三つ並んで(なんとなく来るかも)と思ったらほんとに引いた。よしよし。
  • 今日のカンスト:ルーテ(初代)。4月末ごろに引いてLV.39まで上げたんだけどそこで止まってた。今となっては、という能力ではあり、イラストも正直そこまで好きでもないし、スキルもこれといったものがないしもはや塩漬け必至という。まあこういうキャラもいるのはしょうがない。告白は変人ぶりを際立たせるような内容ではあったが、もしかすると好きな人は好きかもという感じだったのでよろしいのではないでしょうか。
  • 今日の星5:ミカヤ(初代)。ミカヤいろいろ居るよな、と思って今調べてみたらこないだの水着で五種類目だったようで確かに多い。特に思い入れもなく、イラストも、というところで。
  • 今日の星5:闇マーク(女)。通称闇マークちゃん。闇マーク男女+闇エーデルガルトという謎のガチャがあって、無料では引けなかったんだけど闇エデにちょっと未練があって回したら無色の珠が出ず、がーんとなりながら緑を選んだら闇マークちゃんを引くという、まあ時々あると言えばあるパターン。緑斧の飛行。せっかくだから育てますかねえ。