黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

この辺で引いたキャラまとめて。

  • 今日の星5:フレイヤ(神階)。伝承マークスガチャちょっとは回しとくかと思って、マークス、エイトリ、フレイヤと揃っている緑を選んで回す。んでこの人を引いたところで撤退。緑の獣の騎馬。攻撃速さの孤軍4、鼓動の幻煙3とさすがに充実のスキルで、専用パッシブBの束縛の首飾りも孤軍系。守備も魔防も20台前半なのですぐ死ぬっぽいが。
  • 今日の星5:デューテ(初代)。エコーズのキャラ……ということは元をただせば外伝のキャラのはず(エコーズは外伝のリメイクなので)なのだがよく憶えていない。エコーズで少し改変されてボクっ娘になったらしく、そっちの設定を引き継いでいるのでますます誰なんだという感じだった。青魔導書の歩行。ほぼ最初期の実装で、錬成もされているがそれも含めて今はとても、という能力。育てるとは思うけど。
  • 今日の星5:総選挙ミカヤ。ダブり。これといって思い入れもないのでスキル継承用かな。とはいえ、これを継承したいというスキルもないんだけど。攻撃魔防の絆4と、先導の伝令・地3。絆使いづらくってなあ。
  • 今日の星5:ヒルダ。ダブり。個人的にはイラストすごく好きなんだけど使い途は……というキャラ。こちらは見切り・追撃効果3といういいスキルがあるので継承用の一手。誰に継承するかな。ユーリスかな。

なんか星5がじゃんじゃん出たので気分よかったが、冷静になるとフレイヤ様以外どうってことないな……。