黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:水着フレイヤ。復刻水着ガチャのひとつで、無料分。どうせ引かんやろと思いながら引いたのだが出るときは出るもので。無色獣の騎馬。イラストかわいいというか、エロい。とりあえず育てる。
  • 今日のカンストフレイヤ(神階)。とりあえず育てたけど、普通に使ってるとやっぱりまあまあ程度かな。他のキャラとシナジイのあるタイプのスキルではないし、実装から二年近く経っている分ステータスも劣るので、ちょっと厳しいかもという感じ。連戦フォーマットの途中で使うのが関の山かなー。告白はわりと怖い。メインストーリーの敵役で、それもけっこう狂ったキャラクターなので、これはしょうがないかな。
  • 今日のカンスト:水着ターナ。こちらも育てた。戦力的にはもう流石に無理、という感じなのでこれはほぼ完全に趣味。わりと実装が古いので告白は可愛い感じでよかったです。告白が年々控えめになっていくの、事情は分かるんだけど遊んでる分にはちょっと詰まんないかな……でもまあわかる……という感じで、割り切りづらい。