黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:ニイメ。なんだかんだ育ててしまった。ははは。実装が最近だから普通にわりと強いんだよね。使うことはないと思うけど。攻撃魔防の脅嚇はいいスキルなので、誰かに継承するかな。
  • 今日のカンスト:開花セリカ。悪くないんだけど、期待していたほど強くはないかな。とはいえ専用武器の強みが祈り効果だから死にかけるようなシチュエイションじゃないと強い強くないあんまり言えないんだよな。専用Cの「歩行の見切り追撃」がちょっと微妙で、周りの味方歩行に【見切り・追撃効果】をばらまけるんだけど、みきついってそんな闇雲にばらまいても強いもんじゃないし。で、Cスキルというと、あるじゃないですか攻撃魔防の脅嚇が。