黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 双界を越えて:先々週は最高位であるところの双位21を記録できた当コンテンツだったが、今週はボーナス出典が覚醒とエコーズ。覚醒の双界英雄はワユ/マルス仮面、ミルラ/ンン、ソニア/サーリャと三種類居るが(意外と多いね)いずれも持っておらず。エコーズはソニア/サーリャとカチュア/ティトなのでとどのつまりカチュア/ティトしか持っていない。というわけで双界カチュアは出す。この時点で15点落ち。あと伝承クロム、比翼クロムを出して、もうひとりは開花セリカ、というメンバで挑んだのだが、何回かやったもののシーフを五体までしか倒せない。うーむ。これで415点で、頑張ってあとひとり倒せたところで425点までしか行けない。順位を見ているとどっちにしろ19に落ちることは避けられなさそうだ。というわけで今週は諦め。来週頑張ります。
    • と思って来週のボーナス出典見たら「if、聖戦の系譜」となってて死(両方合わせてもアクア/リアーネしかいない)。ていうか双界英雄自体いままだ13種類とかしかいないのね。厳しいコンテンツだぜ。
  • 飛空城:ひさびさの混沌シーズンでちょっと頑張っちゃうかーと思ったけど初戦で2デスだか3デスだかしてやる気を失い終了。低空に来てからわりとモティヴェイション失っておるのは否めないところだ。防衛もぜんぜん上手く行かないしなあ。