黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

夏休み最後の日

妻がチーズケーキを焼いてくれて、いただく。おいしい!! おれやっぱりチーズケーキが一番好きかもしれん。それも、焼いた、どっしりしたやつが好きだ。レアもスフレも悪くはないけど、密度が高くていかにもチーズーって感じのやつが好き。なので最高でした。
夕方、弟がクラフトコーラとカットフルーツを持って遊びに来てくれる。コーラは炭酸水で割って飲むやつで、スパイシーでおいしかった。娘はちょっと苦手だった模様。久しぶりにちょっと長い時間しゃべって楽しかった。また来ておくれ。
夜は家焼肉。少しデッキ構築に手間取ったが、なかなかいい焼肉ができたと思う。わりとお腹いっぱいだなーと思ってたけどごはん三杯食べてしまった。