黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:総選挙クロム。とりあえず育てた。当然強いが今のところオートで経験値稼いでるだけなので本領はわからず。近いうちに城なり闘技場なりで使ってみたいところ。告白はぜんぜん告白っぽくなかった。七回も実装されてるともう言わせることないよなとも思う。
  • 今日のカンスト:カタリナ。育てた。なんかエクラへの依存度が高すぎて不安になる感じで、なんなのだこれはと思ったけど原作では孤児院で育ったところを敵方に拾われて暗殺者として自軍に潜りこんでいる、という設定らしくて、その潜りこんでいるときにマイユニット(クリス)と心を通わせる、という流れがあるらしく、エクラにクリスを重ねている、ということのようだ。告白では「あの人ではないのはわかっているんだけど」と言ってくるのがかわいくも少し切ない。幸の薄い感じと線の細い感じがkaya8氏のイラストでよくあらわされていて、とてもよかった。今後は使いみちなさそうなので第3部隊に入れるかなー(大英雄戦のLv.10の時だけ出している、気に入ってるけど使いどころがないユニットたちの部隊)。