黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:比翼リン。W超英雄ガチャ、20回超えていたのでもう天井まで回そうと思い、無色をひたすら選んでいたら39回目で来てくれた。天井直前でピックアップ来ると得した気分だよね(ほんとは最初に来てくれる方がいいに決まってるのだが)。よしよし。このガチャはついていた。
  • 今日の星5:バレンタインルフレ。というわけで天井で。とにかく遠間の護り手がいないので誰でもいいから来てくれという感じだったのだが、開花フィヨルム以来、実にひさびさの遠間護り手が来たことになる。しかし本人強いかというと微妙だな……。誰かに継承すべきか。
  • 今日の星5:エーデルガルト(初代)。ダブり。うーん、スキル使いそうだから継承用かな。重ねてもたぶん戦力にはならないしな……。