黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城:またしても広い空間を使ってくる防衛。しかし昨日の経験があったのと、昨日ほどは厳しい面子ではなくヴェロニカが届いてくるけどまあなんとかなりそう? ということで魔防の一番高い総選挙チキを攻撃範囲に置いて迎え撃つ。案の定10点しか喰らわず、その後敵がなだれ込んでくるがチキと総選挙リシテアでどんどん片付ける。覇骸エーデルガルトも入ってたけどチキ様ワンパン。強すぎん? しかし最後左上に泉が残ってしまい、最後の敵のスカビオサを囲もうと思ったけど騎馬が居なかったし罠もいっぱい残ってて囲えず、泉残しで勝ち。うーむ。
    • 防衛は失敗(バリア)、失敗(-55)。やっぱ駄目だったわ。ほんとはリプレイ見て対策しなきゃいけないんだが、なかなか……。