黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城:またまた天駆防衛(あの広い空間の上端に騎馬とノート/ダグを並べて最下段までカバーしてくる防衛)。開花イドゥンと総選挙チキで迎え撃つと初撃はそこそこ余裕を持って耐えられて、こりゃ勝ったなと思って油断してたら後詰めの弓たちが強くて2デス。ヒーニアス、ろくに見ないでゴードンかと思ってたら(←ひどい)10凸でめっちゃ強くてお見それしました。まあ最後だからそのまま2デスで勝っちゃったんだけど。
  • というわけで天界ファーストチャレンジはあえなく墜落。はしごは5/7、防衛が-245とかだったかな? そもそも凸がなくて+380までしか取れないので、防衛が鍵なんだよなー。もう少しいやらしい感じのを組んでみたいものです。