黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城:なんか得体のしれない配置だったが(市松状に設備が並べてある)、普通に端から倒してパーフェクト勝ち。しかし防衛がまったく芳しくなく、一体も倒せずに全敗している。意を決してリプレイを見てみたら、まあ普通にかなりの凸数の相手とかが来てこりゃしょうがないなーみたいなのもあったんだけど、一番衝撃だったのが総選挙チキが単騎で乗り込んできて全部片づけて行っちゃった回。そして流石にけっこう凸ってたんでしょうと思ってステータス見てみたら無凸だった。ふええ……。心が折れるとは違うが、なんかもうどうしていいのかわからんなあ。