黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

徘徊

娘は学芸会の振替で休み。妻は仕事。娘の副反応をメタっておれが休暇を取っていたが、結論から言えばほとんど副反応らしい副反応はなかった。まあそれはそれでよかった。
朝は娘を皮膚科に連れて行く。始業時間を30分間違えて(いつも土曜日に行くのでてっきりその時間かと思っていたが、土曜日だけ30分早いのだった)、一回戻ろうかと娘に聞いたらめんどくさいからこの辺で時間つぶそうというので、まあそれもいいかと思い用もなくうろうろする。案外贅沢な時間。先へ進んでもいいし進まなくてもいいという感じで歩くのは楽しい。んで時間をつぶしてあらためて皮膚科へ。虫刺されかなにかで腫れたところを掻き壊してしまい、湿疹のようになっていたのだが、もう治り始めていて、先生も見るなりもう治り始めているが一応薬を出しましょう、というぐらいの感じだった。弱いステロイドとヘパリンが出る。そのあと娘がお昼はパンがいいというのでパン屋さんでパンを買い、おれの昼飯も別途買って帰る。
お昼を食べてから娘は友達の家に遊びに行き、妻が一瞬お昼を食べに帰ってきてからまた仕事に出ていき、おれひとり残る。ごろごろ過ごした。