黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コスのトコ

いろいろあってずーっと行ってなかったけどなんとか久しぶりに行けた。例によって(い)を誘い、最寄りの駅で合流して4人で出発。
この日はまだ土曜日とはいえ年末年始の休みにつながる週末で、さぞめっちゃ混むのだろうと思ったがさにあらず、道路も店も空いていてほとんど快適と言えるほどだった。いつもこんな感じだとほんと最高なんだけどな。というわけでさくさくと買い物を済ませお昼を食べ、(い)の家に寄っていろいろ置き、家に戻って荷物をおろして車を返して6時間で収まった。6時間はひとつの壁で、6時間までだったら定額料金なんだけど、6時間を超えると時間料金も追加になるし距離料金も加算されるので1分でも過ぎると1500円ぐらい上がるんだよね。まあ焦って事故ったら最悪なので間に合わなさそうならもう気にしないことにしているのだが、こういう料金体系よくないと思う。わりとまじで。