黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

1)芸能順当て ――――  ――――  15位 (4)
2)芸能タイプ ノンセ並替 芸能ラン2  5位 (8)
3)一般○×  スポ並替え スポラン2  4位 (7)
4)学問連想  芸能キュー 芸能ラン2  2位 (2)
1回目、おれ以外全員金剛以上というおそろしい組に放り込まれる。そして芸能順番当て。嫌な予感はしていたが、見たこともなく見当もつかない問題ばかり。難しいとか、そういう次元じゃなかった。お情けみたいな問題が最後に1問だけ出て、13点。
3回目はスポラン2をくぐり抜けたが決勝は相手が金属ばかりで及ばず。
4回目はホストを引く。出席表見ててっきりICEだと思ってたら最後にひとりだけ居て、黄金賢者と最初から最後までさし。こういうのも珍しい。決勝まで上がったので気合いを入れるが通用せず。COMとすらいい勝負だった。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で大賢者まで18個のまま。在位は109ゲーム。