黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • リミテッド大英雄戦、いきなりエンゲージが来てて笑った。LV40のキャラがそもそも四人しかいないんだが? というわけで選択の余地もなく四人(女リュール、エーティエ、ルミエル、セリーヌ)で出撃したが、ちょうどいい難度で中々よかった。ちゃんと育ててない人は苦労したのかもしれないが、曲がりなりにもレベル上げてたので。しかし上手い人はいるもんで、この日配布された男リュールひとりでインファナルまでクリアしたという報告があってたまげた。たしかにそうなっていないと今日始めた人は絶対クリアできないわけだが、流石にそれはしょうがないよねという処理になっているのかと思っていたらそんなことなかった。なかなかの難易度設定だと思う。