黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL 2015 -- Week 7

Bye はベンガルズ(6-0)、ブロンコス(6-0)、ベアーズ(2-4)、パッカーズ(6-0)。強いとこ軒並み休みだな! Seattle Seahawks (3-4) @ San Francisco 49ers (2-5) サーズデイナイトは NFC 西の同地区対決。シーホークスは 4Q で崩れるパターンに苦しみ、フォーテ…

七五三

覚え書き的に。この項、おれが能動的にやったことはほとんどなくて、妻がしてくれたこと。 七五三の写真撮影だった。本当は昨年なのだけど、娘が小さすぎたことなどの事情もあって一年先延ばしにしていた。双方の祖父母に来てもらって、スタジオでの撮影。 …

NFL 2015 -- Week 6

この週の記事は全部書き上げた後、アップロードする時に誤って全部消してしまったので存在しない。さすがに書き直す気にはなれない。正確には書き直す気がなくはないが、そこまでの時間はとれない。参照:先週のNFLの記録書き終えてアップロードするところで…

NFL 2015 -- Week 5

今週の bye はドルフィンズ(1-3)、ジェッツ(3-1)、バイキングス(2-2)、パンサーズ(4-0)。 Indianapolis Colts (3-2) @ Houston Texans (1-4) サーズデイナイトフットボール。AFC 南の同地区対決だが、距離的にはめちゃくちゃ遠いので同地区感が全然ない。地…

NFL 2015 -- Week 4

今週から BYE がはじまる。まずペイトリオッツとタイタンズ。そういえば、ブレイディが予定通り出場停止になってたら bye 明けに帰ってくるはずだったんだっけ。 ところで今季は日曜の日付に入れてるんだけど、当然ながらマンデーナイトの分はその翌日です(…

晩ごはんにスパゲッティを食べようということになって、挽き肉とトマト缶と人参と玉葱があるのでミートソースにした。息子は例によってかいがいしく手伝ってくれて、玉葱や人参の皮を剥いたり、フードプロセッサーで野菜をぎゅんぎゅんみじん切りにしたり、…