黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL 2014 -- Week 17

レギュラーシーズンはこれで終わり! Cleveland Browns (7-9) @ Baltimore Ravens (10-6) 最終週は全部同地区対決なのだが、この試合は AFC 北地区同士。レイヴンズはこの試合に勝って、チャージャーズが負けた場合プレイオフに進める。ブラウンズはすでに目…

NFL 2014 -- Week 16

いよいよ大詰め。 Philadelphia Eagles (9-6) @ Washington Redskins (4-11) 土曜日の試合。イーグルズは先週カウボーイズに敗れて1ゲーム遅れをとったので、ここはなんとしても先に勝ってプレッシャーをかけたかったが、そこに立ちはだかったのは同地区の…

NFL 2014 -- Week 15

Arizona Cardinals (11-3) @ St.Louis Rams (6-8) サーズデイナイト。 電車内のモニタで結果をネタバレされておれひとり怒ってたことで知られる試合だが、試合自体はかなり渋い内容で、結果知っちゃうとちょっとつらいなというところではあった(ほんとはこ…

妻の誕生日のお祝いということで、子供たちを義母に見てもらい、ふたりでデート。浅草を少しぶらぶらした後ロシヤ料理屋さんでお昼を食べて、それから上野に移動してウフィツィ美術館展。天気には恵まれなかったけどとても楽しかった。たまにでもこういう日…

久々に、特に何もないのにテレビが録画に失敗していた。このテレビには前科があるのでまたこれは再燃したか、と思いつつ再放送がある分は録画をセットし直し、毎回録画にしているものは念のために予約をやり直した。 前科はこの辺に書いている。↓ (無題) h…

息子が熱を出し、おれが帰ったときには解熱剤を入れられて眠っていたのだが、23 時頃に目を覚ましてうーうー泣き叫んでいる。まだ済ませていない家事もあったので「こっちくる?」と聞いてみたら、意外なほどすんなり起きて寝室から出てきた。「のどかわいち…

NFL 2014 -- Week 14

Dallas Cowboys (9-4) @ Chicago Bears (5-8) カウボーイズの圧勝。1Q にベアーズが 4th&7 をギャンブルしてパスを決めて、そのドライブで同点にした時は熱い試合だと思ったけど、そのパスを受けたときにマーシャルが負傷して退場、そこからベアーズは一気に…

先日息子が作った国旗が可愛かったので「また作らないの?」と訊いてみたら少し考えてから「すみません。こっきはもうじゅうぶんありますので」と断られた。うん、まあ、確かにそうだな。

NFL 2014 -- Week 13

いよいよ終盤戦。 また風邪ひいてたので、3試合ぐらいしか観てない。 Philadelphia Eagles (9-3) @ Dallas Cowboys (8-4) これ殿下が「(ダラスが)オレゴンにボコられてる」とか書いてたのでじゃあ観なくていっかと思って観なかった試合(ひどい)。 マッ…