黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山麓・最終日

一泊なのでこれで終わり。さびしいですね。いつも通りビッグで買い物してBBQ。父もようやく合流、なぜか蟹を一ぱい持ってくる。いただきものらしい。むむむ……となるが、炭火があればなんとかなりそうということでばりばりばらす。焼いて食べたけど、なかなか…

山麓

年内最後の山麓へ。今回は弟が来るが、父はあとから合流、義兄は来られずということで若干寂しいメンバ。プールへ行こうと思ったらボイラーのメンテナンスと冠水の清掃で休み。ボイラーはしょうがないとして、冠水とは?? ともあれ休みなもんはしょうがない…

秋葉原へ

ゲーセン、カード屋めぐり……だったが、この日はどうもマジックのジャンプスタートとポケカのなにかの発売日だったらしく、店によっては異常ににぎわっていた。驚いたのはカードラッシュの秋葉原0号店で、駅のすぐ目の前のビルにけっこうでかい店舗が入ってい…

悪くない、けど

もう師走か。早いというか、なにも成し遂げていない感じはあるな。日々楽しく過ごせているがこう、ほんとうに過ぎていくだけという感じがなくもない。ぜんぜん悪くない。悪くないのだが、もう少し何かないかとも思う。こういう感覚はこれまであんまりなかっ…