黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

8台中7台埋まってた。いい感じに稼いでますなあ。平賢者や大魔導士上位も居た。これから確実にレベルが上がってくることだろう。
0)イベント 18/25 問 / 58.68 点
1)ノンセタイ スポキュー アニゲー3  1位 ICE
2)芸能四択  学問モザ  芸能ラン1  2位 (8)
3)芸能○×  一般並替え ノンセク1  1位 (3)
4)スポ順当て スポモザ  一般ラン1  1位 ICE
イベントはたかしおのでは1回目の62.76点が最高。難しかった。でもクイズっぽくて面白かった。
1回目と4回目はICE。危なかったのは4回目のスポーツ順番当てぐらい。これは2問で27点だったが10位でなんとか抜けていた。3回戦のサブジャンルも苦手なのを引かず、両方優勝。
2回目は人間8人居たがぱらぱらと落ちていって、決勝では黄金とさしになった。正答数は同じだったと思うのだが、終わってみたら9点差つけられていた。
3回目は最初っから3人。2回戦の並べ替えで簡単な問題ばかり出て、生まれて二度目の100点獲得。しかし得点発表ではもうひとりの平賢者の名前が出てちょっとしょんぼり。決勝ではホストの黄金が出したスポーツ順番当てで25点獲得。自分の問題よりよっぽど取れとるがね。アニゲータイピングも2問取って、9点以上リードして快勝。
ということでなんか知らんがかっぱいでしまった。二回しか全国に出てないが、金剛以上とひとりも当たらなかったし、金属以上も数えるほどだった。要するに当たり運とジャンルの引きが好かった、それだけのことだ。とはいえ一日に二桁稼いだのは賢者級では初めてだし嬉しい。
+11で大賢者まで14個(155→166)。このペースだとあっという間なんだが。94ゲーム。