黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

やたらトーナメントに人が居た。20時半頃だったので、ピークよりはやや少ない時間帯だと思うのだが。
1)芸能タイプ 芸能モザ  アニゲー2  7位 (11)
2)ノンセタイ 学問四文字 ノンセク2  5位 (12)
3)芸能タイプ ノンモザ  一般知識1  3位 (10)
1回目はアニゲー2で惨敗。1も駄目だけど2もかなり駄目だ。「サブカルチャー魂が足りない」のか?
2回目はノンセク2でスピード負け。ノンセクはどれもQMA総合力を試されるので、得意/苦手は置いといて結果に対して納得できることが多い。
3回目は上手いこと決勝進出。金剛×2平賢者×2だったのだけど、ホストだったもうひとりの平賢が一問目をミスして落とし、そこから自滅気味に転落。こちらは上の二人に正答数同じでついていったが、最後の○×を外して死。仮に 8.33 で取れてても到底足りなかったが。
+1で大賢者まであと7個(172→173)。プラスなら文句無し。112ゲーム。