黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

1)ノン順当て スポモザ  学問ラン2  7位 (10)
2)学問タイプ 学問四文字 一般知識3  6位 (10)
3)アニゲタイ アニゲキュ 学問ラン1  4位 (10)
4)芸能○×  ノンセキュ スポラン1  5位 (9)
1回目、ノンセク順番当てで久々の12位。これはいい兆しかと思ったがそんなことなかった。以前よりは12位は大分減った気がする。もちろん今でも1回戦で落ちる時は全然落ちるが、やっぱり力をつけてるのか。学問2で惨敗。すいませんでした。
2回目、一般知識3でこれまた大敗。
3回目、また学問。「3来い」と念じたが1。しかし「オーストリア最高峰」と「韓国の都市緯度」の両順番当てをがっちり取って(どちらも既見)60点で2位通過。決勝でも金剛黄金白銀を相手に前半リードしたりと頑張るが、後半連想をふたつ続けられて力尽きる。でも結構満足。
4回目はスポラン1で1問落とし69点。4位が70点だったので惜しかった。もうちょい早く取れた問題があったかも知れない。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で大賢者まであと10個のまま(170)。在位は120ゲーム。