黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

この暑いのに秋葉原まで歩いてたら途中で雨が降って来た。なんか悪いことしたかおれ。
1)一般○×  芸能キュー ノンセク3  4位 (7)
2)学問四択  ノンセ並替 ノンセク3  5位 (6)
3)ノンセ連想 一般キュー スポラン1  5位 (12)
4)アニゲ四択 一般並替え 一般知識2  1位 ICE
1回目、1回戦が怖くて仕方ない。まるで賢者になりたての頃みたいに。142個しか勲章がなかった頃みたいに。だが知ってる問題が多く出てくれて突破する。これで楽になる。3回戦のノンセク3が実に好い内容だった。人間7人全員残っていたのだが、ミスしないように早め早めの回答を心がけると、ひとりが1ミス&ふたりを突き放して決勝進出。金剛、白金、黄金相手の決勝も自分がホストなのを活かして健闘するが、全員 11/12 で3位とは4点差の4位。間違えたのが実質二択まで絞った四択だっただけに悔やまれる。
2回目はまたノンセク3で今度は死亡。
3回目は2回戦の一般キューブがよかった。1問目をいきなり知らずに落とし、2問目も既見なのに思い出せない&思いつかない。15秒近く考えてからやっと思いつき、打ち込んだら正解で9点獲得。結果的にはこの9点はなくても大丈夫だったっぽいが、このシチュエイションでそれができることに意義がある。
4回目はICEに遭遇。アニゲー四択ちょっとやだったけど、自分ホストなんでなんとか。以後は危なげなく勝ち抜いて優勝。
+3で賢者のまま(165→168)。ようやく下げ止まった。まあそうそう1回戦落ちが続く筈もなく。って言ってもICEに勝っただけなんだけどね。在位は135ゲーム。