黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Forgotten Backup Chip


開封PROTEUS 1Boxというのは凄い。入手経路を是非伺いたいところであります。というかそのシールドに参加したいです。是が非でも。

隠すほどの事ではないので書きますと、Netrunner の日本語メーリングリスト NR-ml に参加されている方が、部屋を掃除していたらそれらを発掘し、もうやっていないし流石に開けないので欲しい人が居れば、という話になったのです。それで、新人のおれに回ってきた次第。「ウクライナのカードショップから買った」とかだったら面白かったし情報としても有意義だったんですけど、すみません、そんなわけです。
シールド戦は、ええと、東京でやる、んですが。現在 NR-ml で人を募っているので、トーキョー・シティ・グリッドのメンバが集まることになるでしょう。今のところは8月28日・29日のいずれかが有力です。人が集まらなければ流れてしまいますし、流動的ではあり。8月8日頃までには日程は決まる予定です。それでもよければ、是非。っちゅうか、そろそろメールですべき話かも知れんですね。