黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

「三日坊主新馬チェック」(12)

新潟09-05-5R(T14) リブレメンテ(父 Fly So Free)
スタートもよくすいすいと逃げ切った。正直わからないところだらけ。次を見てから、かなあ。
札幌09-04-3R(T18) アドマイヤメガミ(父エルコンドルパサー
受信障害でビデオが録れず。出遅れながら追い込んでぶっちぎったらしい。ぱさぱさでも高評価だったんで注目していいんじゃないだろうか(なんだそりゃ)。母はアドマイヤサンデー。血統も文句なし。
札幌09-04-4R(D10):2歳500万下 [地]オリオンザヴィアン(父シャンハイ)
同じく受信障害。何も3Rと4Rの時だけ起きなくても。ともあれキャリアに物を言わせた勝利だったようだ。母のファインハッピーはダートの短距離で活躍した馬……と思っていたのだが、調べてみたら実際には芝の方が勝ち鞍が多かった。900万下も芝で勝っている。
札幌09-05-3R(T12) ハンマークラヴィア(父エリシオ)
先行馬を見ながら進んで直線抜け出す。センスがいいし、時計もなかなか速い。つってもエリシオ× A.P.Indy × Fappiano とかなので過度な期待はしない方がよかろう。
小倉09-05-5R(T12) ピサノランゲ(父ガルウイング
各方面で話題のガルウイング(父ドクターデヴィアス)産駒。ガルウイングミルレーサーの子供だから、スーパーライセンスの半弟に当たる(うるさいよ)。この馬自身は渋太いレースをしてたけど時計がど平凡。恵まれの可能性も大いにある。