黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:タイトーステーション新宿

正確な店名メモるの忘れたので公式で確認。うむ。便利。
実はここが QMA 初めてやった店だったりするんだけど、しょっちゅうレイアウトが変わるのでそういう意味での懐かしさとかは一切ない。今日超久々に行ってみたらクライアントが6台になってた。ライトプレイヤーが多い客層だと思うんだけど、パネルは凄くしっかりしてて感心する。どこでもこれぐらい打てるといいね。
1)アニゲー2[A] 学問ラン3[3] 学問ラン5[5]  5位 555- (5/13)
2)アニゲー1[8] スポラン4[7] 学問ラン5[7]  7位 545- (7/13)
1回目はアニゲー2で背水になるが通過。学問3はまたまたまた「チャート」を落とす!っていうか、2問あるのか!心底びっくり(←知ってろよ)。これを早く取れてればあるいは区間賞もあっただけに勿体無い。次は落とさねえ。ちなみに10人取ってました。てへ。学問5は「ブラチスラバ」を取れず死亡。多分取ってても無理だったが、初見でもないし取りたい問題。
2回目はアニゲー1でまた苦労しつつ突破。スポ4も4問ながら通ってまた学問5。今度は「プランタジネット朝」が取れず死亡。6-5-5-5-5-5-5-COM とかで79点でも実質びり。厳しいのう。というか、プランタジネットは4−4だったから、こんなに平たいとは思わなかった。面白い。
白銀賢者4級→3級(912)。白銀賢者4級は、0-2-0-0#8-4-1 = +2 で通過。決勝にあまり行けずわりと冴えなかったが、それでもプラスならまあまあか。こちらも黄金は見えてきた感じ。白銀通算は、4-4-6-10#40-21-11(+14) = +39 。