黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

不登校/みちこ:渋谷タイトーステーション校

夫婦でまったりやってるから当たってもお手柔らかにね♪(←うるさいよ)
[ユニコーン組]
1)学問ラン1[A] ノンキュー[5] 芸能連想 [1]  1位A 3569 (8)
[エルフ組]
2)ノン○× [6] 雑学連想 [1] 学問キュー[1]  1位S 565B (12→ICE(1回戦後))
 決勝1:芸4字→学並替→ノR1→学連想 3312 = 69.34
 決勝2:学並替→ス順当→芸キュ→スキュ 3233 = 88.17
ユニコーン組からスタート。学問ランダム1は2問目から6問目まで○×を5連打され、つまらない勘違いなども絡めて危うく死にそうになった。恐るべし○×。ノンジャンルキューブも余裕の叩き負けだったが、芸能連想はナチオって6問78点の区間賞。決勝もランダム1に苦しむが 0.20 点差で叩き勝つ。でも1回戦の不出来が響いてAどまり。勝ち降級。
2回目は1回戦終了後に ICE に遭遇。ざんねん。なんとか優勝できたので、次はまたユニコーンからになった。

  • 早く学問ランダム4が出したいぜい。でも大魔導士まで開かないんだよなあ。このペースじゃいつになるやら。