黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

1ゲー。
[ケルベロス組:賢者肆段]
1)スポ順当て[6] アニキュー[8] ノンラン3[3]  3位A 3457 (11)
 決勝1:雑四択→学多答→アタイ→雑多答 3022 = 54.00
1回戦のスポーツ順番当てがえげつなく、3問で6位、人間が3人落ちる。アニメ&ゲームキューブは上位がチャットする中ガチってようよう8位。へろへろだったけどノンジャンルランダム3では苦手ジャンルの即答系でかえって思い切って押せたために3位に入る。ついていた。決勝は 1Q の雑学四択で全員から1問リードを奪い意気上がるが、2Q の学問一問多答でよもやの三球三振。3位争いには競り勝ったが、残念な内容だった。一応Aで地獄犬は維持。

  • 今作、全国トーナメントにおいてはホストによって出題が左右されることはほぼないんじゃないかと考えている。他人の予習状況や正答率は知らないから自分がホストの時とそれ以外しか比べられないわけだけど、どうも差があるようには思えない。有意の統計をとるのは難しそうだが。