黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 再挑戦の末Aリーグへ昇格。ちなみにスポーツ一度も投げずにチアリーダーです。
  • もしかすると QMA3 の初期にライバルだった人かなー、と思われる人と当たった。根拠は CN と接続地と衣裳。でもまあ別人かも。気合入れて臨んだが早押しでボッコボコにされる。お約束過ぎる。辛うじてプレーオフに進み、もう一度早押しだったがそこではなんとか勝ち。しかし強かったな。なぜBリーグに居たのか。
  • 漫アゲの連想で 1H に「ウッドボール」とか来てびっくり。そこで取っちゃったけど知らなかったら暗号だろこれ。そして 2H 以降は何が並ぶのだろうか。
  • 趣味雑だかの連想で「机」を答えさせる問題の 1H が「河合塾」だった。往年の「生徒は駿台、講師は代ゼミ、机と椅子は河合塾」というジョークをふまえたネタ……かと思ったのだが、Wikipedia によると単独で「机の河合」という言葉があるらしい。むしろ上のジョークがここから出ているのかな。どうでもいいけど Wikipedia河合塾の項で出身者に「小宮山悟」って書かれててワロタ