黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアワールド校

[ドラゴン組:大魔導士9級]
1)アニ/漫画[G] 16位 1--- (16) ---
1回戦アニメ&ゲーム/漫画。あまり苦手な方に寄らなければ大丈夫だろう、と思ったのだけど……1問目のタイピングを半分まぐれで正解してほっとしたのもつかの間、その後次から次に落としてしまう。諦めずにとにかく打っていれば取れていたり、少し冷静になって押せば当たってたり、という問題がいくつかあったので、ちょっと勿体無いというかなにやってるんだかというか。

  • というわけできろぴょんさん、すみませんでした。
  • ちなみに傘まで置いて帰ってしまいました。踏んだり蹴ったりとはこのこと。