黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:渋谷セントラル

1)アニゲ順当 学問四文字 スポラン2  4位 (5)
2)スポ四択  学問ズーム アニゲー3  4位 (11)
3)学問順当て 芸能ズーム 芸能ラン1  4位 (8)
4)学問四文字 ノンモザ  アニゲー2  4位 (7)
しんどい、しんどすぎる。サッカーもテレビも漫画も切り抜けて決勝に行くのに、全く歯が立たない。武器の切れ味が足りない(大体自分で落としてるし……)のが原因なんだろうけど。かといって1回戦余裕かというとそんなこともなく、4回中2回は12位だし。まだまだ足りないのはわかってるけど、これは辛かったなあ。まあ経験上やっぱりこういうのは後々血肉になってくれてるんだが。
今日に限らず、人間が5人以上残ってる3回戦は全問正解で落ちたらしょうがねえや、ぐらいの気持ちでやっている。焦ってミスした相手を最後の問題で差すことなども結構あるので、3位90点4位80点(おれ)みたいな通過が多い。