黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:タイトーインゲームワールド新宿

1)芸能連想  ――――  ――――  13位 (7)
2)一般順当て スポモザ  アニゲー1  6位 (9)
帰りにちょろっと。しかしCOMに軽く頭はねされる→3回戦アニメで死亡のコンボ。うーん、日が悪いみたい。
ここ何回か表記忘れてたけど、今日の−2で146→144個。在位は18ゲームかな。賢者在位数を数えてるのは、賢者=大魔導士エレベーターにはまってもモティヴェイションを保てるように、ということだったので、別に何度往復しても構わないやと思ってる「たかしおの」の方で数える意味は本来ないんだけど、なんとなく数えてしまっている。
しかし、2ゲームやるだけで、1回目の予習で出たぐぐろうと思ってた問題2問のうち1問忘れるってどういうこっちゃ。よくこんな頭で賢者やってるなおれ。にわとり並みだ。コケ。