黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:アドアーズ渋谷

1)一般四択  芸能キュー スポラン1  2位 (6)
2)アニゲ連想 学問並替え スポラン1  優勝 ICE
3)ノンセ順当 芸能キュー アニゲー2  8位 ICE
4)ノンセ四択 アニゲ並替 ――――   9位 (13)
1回目がハイライト。金剛賢者「カムカム」氏と白金賢者「コテツ」氏以外は平賢者、というわりと弱い面子ではあったんだけど、一般知識四択はおれの知らない問題をことごとくTさんが答えたりとか、スポラン1も1問落としで済んだりで決勝へ。カムカム氏とコテツ氏とおれとCOMの決勝も、流石にカムカム氏にはちぎられたもののコテツ氏には終始リードしての完勝。これはなかなか好内容だった。
2回目はICEで特に危ない場面もなかったかな。
3回目もICEだったが、3回戦のアニゲー2で四択の実質二拓を続けて外したりで死亡。ICE相手だからフラットラインだね……。
4回目はアニゲー並べ替えで1問わかんなかったらそのまま死亡。きびしいねえおい。
+4で大賢者まであと16個(160→164)。そして在位は大台間近の96ゲーム。