黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

安田記念

ツルマルボーイ、初GIがこことは思わなかったけど、取られてみると妙に納得行くと言うか、ここしかないというか。距離不足の馬は無理に行かせない方がいいんで安勝はそうしたんだろうし、展開に恵まれたと言えばそうだけどもうちょっと綾に近い部分かも知れんと思う。
ローエングリンは負けたけど、これこそ展開の綾で、このペースをこの位置で無理なく走れることこそがこの馬の生命線なんだから、結果的には位置取りは前過ぎたけどはっきり言って「全然オッケー((C)八崎)」だと思う。ただユートピアに交わされたのはひっかかると言えばひっかかるかな。やっぱり良馬場の方がいいんだろうか。