黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:SPOT21

ひとりで新宿でやるときはここが多い。椅子が一人がけだからなんだけど、考えてみると別にひとりだからって一人がけの店を選ぶ必要はないな。あと、新宿西口界隈っておれがよく行く範囲ではもっとも平賢者が多いところ、って印象がある。これは印象だけ。
1)一般順当て ノンセ並替 一般ラン3  4位 (9)
久々にKATSUさんと当たったが、3回戦でタイプ事故で落ちていた。向こうが先に落ちるのは初めてじゃないだろうか。全体に問題が簡単だったのでホストっぽいなと思っていたが、少なくとも決勝では確かにホストだった。そして相手は賢王と金剛ふたり。実は超格上相手の時はホストの方がチャンスあるので頑張ることにする。実際頑張ったとは思うがまる2問近く離された。並べ替えが1問悔やまれたな。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で155個のまま。75ゲーム。