黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:タイトーインゲームワールド

新宿南口のタイトー。ちょっと前まで「TES IS NO.1」という謎の店名だったけど、今日は「T/Iゲームワールド」と超普通になっていた。普通が一番だよねー。ちなみにここは6月いっぱい平日200/100。
1)一般順当て 芸能キュー 一般ラン2  6位 (7)
2)学問連想  一般モザ  ――――   9位 (13)
3)ノンセ四択 学問ズーム ――――  11位 (7)
4)スポ連想  アニゲQ  芸能ラン1  5位 (9)
2回目の一般モザイク、素で十年以上読み方を勘違いしていた単語を出されて死亡。まあ勉強になったからよしとしたいが、何もここで出なくても……。
3回目の学問ズームは、読みを全部打ってから「ん?これ違う?」とか思って消して打ち直したら最初のが正解。自分があほなのだがこれはへこむ。
4回目の芸能ラン1は3問目までで42点取ったのにあと3問で10点ちょい。踊る大捜査線問題に弱すぎる。
−2で賢者のまま(155→153)。決勝すら行けず、しんどい内容でした。79ゲーム。