黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:秋葉原HEY

ちょっと冷房の風が当たり過ぎるんだよなあ。多少寒くてもゲームには全く影響しない質なんだけど、席に長居できないのは問題だ。
1)スポ四択  学問ズーム 芸能ラン1  4位
2)一般○×  学問並替え ――――  12位
1回目は芸能1で珍しく序盤リード(つっても2番手だった)、最後1問落としながらも60点で4位に引っ掛かる、まことにおれらしい試合展開だったが、金剛×2+黄金となるとやっぱり楽じゃない。こう問題煮詰まり切ってると尚更かも。
2回目は学問並べ替えでぐだぐだ。最近2回戦がひどいなあ。5問中2問しか取れず、最後はへんなダイブまでしてしまう。こんな状態じゃ話にならんので即刻止める。
−1で賢者のまま(153→152)。84ゲーム。