黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

成績表(6月分)

前回はこちら→id:natroun:20040602#p1
前回6月1日までとか半端なことしちゃったので、今回は6月2日から30日まで集計した。来月以降やるとすれば月間集計になるだろう。まずは総合計、左から1着−2着−3着−4着#3回戦落ち−2回戦落ち−1回戦落ち。
6月分: 8- 6- 9-15#30-12-12
通算 :20-16-23-32#66-17-32
で、3回戦のデータ。左半分が6月分、右半分が前回からのトータル。

6月分通過死亡合計通過率(%)通算通過死亡合計通過率(%)
アニゲー10330.0アニゲー1291118.2
アニゲー212333.3アニゲー233650.0
アニゲー3101100.0アニゲー351683.3
スポーツ131475.0スポーツ162875.0
スポーツ221366.7スポーツ253862.5
スポーツ313425.0スポーツ3671346.2
芸能124633.3芸能1651154.5
芸能242666.7芸能263966.7
芸能3202100.0芸能351683.3
一般知識141580.0一般知識142666.7
一般知識232560.0一般知識2731070.0
一般知識331475.0一般知識344850.0
学問113425.0学問136933.3
学問213425.0学問235837.5
学問362875.0学問31021283.3
ノンセク111250.0ノンセク152771.4
ノンセク221366.7ノンセク2571241.7
ノンセク3101100.0ノンセク361785.7
合計38306855.9合計916615758.0
ICE以外の優勝は2回と相変わらず。3回戦の数値も全体的に若干落ちていて、どうもよろしくない。とはいえひどく下がったわけでもなく、悲観することはないかも知れん。
個々に見ていくとアニゲー1が悲惨のひとことで、前回もひどかったが今回でぶっちぎりの最下位となった。あとは学問1・2の文系科目の充実ぶりが目を引く。あほだ。一般3とかノンセク2とか、悪いなりに上向いてるサブジャンルもあるので、余裕があれば苦手をつぶしたりしたいものだ。そんな余裕あるわけないけど。
あと、1落ちが少し減って代わりに2落ちがかなり増えている。好意的に考えれば問題が厳しい時でも2回戦までは行けるようになった、とも言えるのだが、1落ちと2落ちを合わせると全体に対する割合が上がっているので、相対的にキューブや並べ替えが苦手になっているようだ(12回中各4回落ちている)。