黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Deckmaster

新カテゴリ。久々にトーキョー・シティ・グリッドのオフ会にお邪魔することになりました。んでデッキを組まなくちゃいけないんだけど、レシピが見つからないんだよね。とりあえずコーポのデッキには World Domination を入れる心算。そして Umbush 系……と思ってるんだけど、まずは World would swing if I were king からの方がいいのかな。そしておれは、これをこんなところに書いてどうする心算なのか。
関係ないけど、ちょっと前の「Ask Wizards」に「マジックのカードは裏に“Deckmaster”って書いてありますけど、これはなんですか?」っていう質問があってちょっと泣けた。Deckmaster シリーズ、マジック以外ひとつも生き残ってないよな。