黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:”賢者の聖地SPOT21

この「”」が気になってしょうがない。というか直して欲しい。個人的には新宿西口界隈では平賢者をよく見る印象がある。無論気のせいかも。
1)学問順当て ノンセモザ ノンセク3  7位 (9)
2)芸能○×  一般キュー アニゲー2  5位 (6)
3)スポ○×  ――――  ――――  15位 (7)
4)スポ○×  アニゲ四字 学問ラン3  4位 (5)
1回目はおれがホストだったのか問題が弱く、3回戦がQMAキーボードタイピング検定と化していた。とても無理。
2回目は1回戦がひどく、3問で35点。あっちゃー、死んだくさいと思って得点発表を見ていると、10位で47点だったのにそっからがこんと落ちて来て12位。あり得んあり得ん。2回戦、ひーこら打ってなんとか通過できそう、とほっとしていたら6問目で「ケイバニッキ」と打っている人が。「TONY」氏だったと思うのだが判然とせず。返せずすみません。おまけに返答もせずに必死にやってた3回戦を抜けられないという低鱈苦(TONY氏は通過)。
3回目はスポーツ○×53点とかで死亡。明らかにさっきの分ですね神様?
4回目は3回戦が学問ランダム3で抜けるが、決勝でクイズ順番当てアカデミーに迷い込む。9問も順番当てやっておなかいっぱい。自分の問題も落としたし、負けるのは仕方ない。
上と合わせて結局+2、大賢者まであと8個(170→172)。在位は109ゲームになった。