黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:歌舞伎町オスローバッティ(ングセンター)

正確な場所を憶えてなかったので探しに行く。この界隈微妙に似たような道が多い気がする。あとバッティングセンターが二軒あるのはなかなか謎。ちょっと離れてるから間違いはしないが。
1)一般四択  一般ズーム アニゲー1  5位 (6)
2)ノンセタイ 一般キュー アニゲー3  1位 ICE
3)芸能タイプ アニゲモザ 学問ラン2  7位 (8)
4)一般○×  学問モザ  スポラン1  3位 (12)
1回目は久々にアニゲー1で抜けられそうだったがやっぱり足りず。まさに鬼門。2回戦の一般ズームで「野老」が出た。高校の頃同じ学年にこの苗字の奴が居たので取れたのだが、意味は初めて知った。かなり難しい問題だと思う。
2回目はICE遭遇。この店、ものすごくCOMが弱い、と思う。普通がどれぐらいなのかわからんけど。一般キューブ4問の54点とかでトップなのは相当なチョンボぶりじゃないだろうか。
3回目、3回戦が歴史だった。ひとり落としとかも絡めて四問目まで0点。ひどかった。
4回目、なんかやたら人間が揃う。12人全員が1回戦を抜け、しかも誰もICEに遭わないという奇跡のような2回戦になった。その2回戦は3人ほどがチャットして落ちて行ってしまい、ちょっと残念だった。3回戦のスポラン1は1問出た順番当てをうろ憶えで取ると2位で通過。決勝では金剛「なめねこ」氏と卵賢者とアップル2から参戦してる「メカシノコ」氏(大賢者)、というちょっと面白い面子だったが、普通に卵賢者に先着して上の二人にぶっちぎられた。むむう。