黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

すっかり秋葉原がホームになってしまった。同じ時間帯に東京ドームから参戦してる人はやっぱり全然見ません。
1)スポ四択  ――――  ――――  15位 (7)
2)一般連想  芸能並替え 学問ラン3  7位 (11)
3)学問順当て 一般ズーム スポラン3  3位 (11)
4)一般連想  ノンセ四字 スポラン3  5位 (9)
1回目は4問目までに3問取り、まあ行けるかなと思ってたら残り2問落として死亡。緩んだ心算はなかったが……。どこかで安心していたかも知れない。
2回目はなんと学問ランダム3で落ちてしまう。1問は素で知らなかったが、もう1問は早とちり。ボーダーも71点と決して高くはなかっただけに悔やまれる。
3回目は逆にスポラン3を抜ける。地道な予習がちょっとは功を奏したのかな? 賢竜「いか」氏と金剛「カムカム」氏と平賢とおれで、平賢とびっしり競り合って1問差で勝つ。
4回目は1回戦でいきなり12位。2回戦は8位。これ以上はないサブマリンぶりだったが、そのまま沈む。スポラン3で2回続けて抜けられるほど甘くはないということだ。
−1で大賢者まで11個(170→169)。順調に漸減してるなあ……。在位は124ゲーム。