黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:アドアーズ渋谷

全然空いてるのでなんでだろうと思ったけど座ってみて判明。ここ、暑いんだよ! 空調が不調なのか筐体が多すぎるのか配置の都合かわからんが、少なくとも今日はQMAの周辺はかなり暑かった。まあ夏なんだし寒いよりはいいと思うが。
あと、やってるうちにKATSUさんがいらした。本を買いに来た帰りに寄ってみたそうです。新宿・渋谷がホームタウンだとよくわからんのですが、渋谷ってのは本を買いに来るのに値する町なんでしょうか。
1)芸能○×  一般四文字 ノンセク3  5位 (10)
2)スポ連想  一般キュー スポラン2  5位 (7)
3)スポ○×  スポ並替え 芸能ラン2  優勝 ICE
4)芸能○×  一般四文字 ――――  12位 (13→2(召集後))
1回目はノンセク3で5位だが、得点的にはかなり足りなかった憶えがある。
2回目はスポラン2、5問目まで全部取って4位だったが、最後の連想で落ちてしまう。「オシム」まで言われてるのに「レイソル」を押してしまうなんてえええ。すまんオシム。面識ないけど。
3回目はいきなりICE。スポーツ並べ替えで最初の問題を落とした後、次の問題を唾か何かでノータッチ決定してしまいどうなることかと思ったが、66.66点取って問題なし。決勝も一般並べ替えで勝つ。必死だな。
4回目は召集直後にICE遭遇。「ばらあず」氏と再接続されてさしに。しかし、一般四文字で手が止まったりTさんを信じなかったらそっちが正しかったり迷ってるうちに時間足りなくなったりで散々。結局1問しか取れず死亡。その辺全部取ってれば普通に通ってるが。うーむ。
+2で賢者のまま(164→166)。在位は168ゲーム。